4番目にモテる人

😃こんにちは😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

4番目にモテる人

です

人は生まれた時から不公平の中を生きていると思います。

男性の上位10%が90%の女性を魅了するということです。

その上位10%の男性は、おそらく以下のどれか、または複合して持ち合わせてるはずです!

①スタイルのいいイケメン

②お金持ち

③著名人・有名人

(順不同)

この、3タイプに分類される男性は、モテます!

ですが全体の10%しかいないので、その10%の男性から選ばれなかった女性たちは

必ずと言っていいほど他に目を向けるしかなくなってきます。

他に目を向けた時に、どんな男性に女性は目を向けるのでしょうか。

不公平と言いながらも、現代でこの3タイプに死ぬ気で努力すればなれますよ

イケメンは、作れる時代になれましたし、昔よりビジネスチャンスはたくさんあります。有名人になる方法もネット社会の現代では昔よりはハードルは低く感じます。

4番目にモテる人

第④番目ののモテるタイプの男性のは・・・・・・発表!!!

ジャカジャカジャカジャ~~~~~~ン!

④思いやりがあって褒め上手で承認欲求を満たせる人!

です!

私の周りにはたくさんのタイプのモテ男子がいますが、みなさんに共通してるのは、【褒め上手でやさしい】です。

どんな時にあっても、挨拶がわりに

・相変わらず綺麗ですね

・スタイルいいね

・その服、とっても似合ってる

・その靴いいね!

・良い趣味のアクセサリーですね

・髪型、かわった?

など、会うたびに褒めてくださいます。

社交辞令とわかっていても褒められるって嬉しいですよね(^^)

それに女性は褒められることに弱いです!

結婚相談所を経営していて思うのですが、

褒め上手な婚活男性は、皆無なんです。

なので、相手〈女性〉を褒めないの?って聞くと、照れ臭い・恥ずかしいとおっしゃる方が多いです。

容姿を褒めるのは、なかなか照れ臭いものですが、褒めるポイントは容姿だけではありません。

褒めるポイント

・身に受けているもの

 アクセサリー〈ネックレス・ブレスレットなど

・服装

 帽子

 スカート

 スカーフ

 靴

 色味など

・香水

・ヘアスタイル

なんでもOKです。

女性は出かけるためにたくさんの時間を使い、お化粧をしたり洋服を選んだり髪を整えたりします。

それに相手が気づいてくれるだけでも嬉しいものです。

女性同士の会話に耳を傾けてみるとよく分かるのですが、

会えば

「その服、かわいい!」

「髪型、変えたの」

「そのTシャツの色いいね!」

「そのネックレス素敵」

「そのピアス、おしゃれ!」

などなど、お互いを褒め合うところから始まります。

では、なぜ女性同士は褒め合うのでしょうか?

褒められると喜んでくれるのがわかっているからです。

1つの褒め言葉だけで、憂鬱だった1日がガラッとウキウキしたものに変わったりします。

思ってもいない褒め言葉だと相手に伝わりますし、逆効果になってしまいますので、日々、肯定的に人と向き合う必要はあるでしょう。

ネガティブな発言は嫌われます。

特に、好意のある人に対してはネガティブな発言や否定的な意見はやめましょう。

最初は、彼女を好きになった部分〈自分からみて長所〉をデフォルトして褒めることから始めてみましょう!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞