スペシャル

😃こんにちは😃

アメリアのドラマで、男性が恋人や妻を呼ぶ時に

『僕のスペシャル』や、『僕のお姫様』と呼ぶシーンがありますよね!

女性を称賛する言葉はもたくさんあって

スペシャル・ゴージャス・プリンセス・グレイト・クール・セクシー・キュート・ビューティフルなどなど

ホントにいっぱいあります!

何かのドラマで、

男性が、自分の彼女とすれ違う時に、『ヘイ👋そこのゴージャス!』と呼びかけるシーンがわたしは大好き❤です。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

特別扱い

です!

お相手と親しくなるためには、相手の名前を呼ぶのはとても効果的です。

名前は、自分だけのものであり小さな頃から親しみを込めて呼ばれ続けてるものです。

自分の事を名前で呼ぶのは、両親や親戚・友人や恋人くらいではないでしょうか。

だから、自分のことを名前で呼ぶ人のことを、

名前で自分のことを呼ぶくらいだから【親しい人なのだ】と脳は潜在意識は感じます。

ですので、お見合い相手とより親しくなりたいな🎵と思ったら、早い段階で下の名前や、あだ名で呼ぶことをお勧めします。

しかしながら、お見合いの席でいきなり、苗字ではなく下の名前で呼ぶのはNGです。馴れ馴れしくて嫌な気待ちになります。

交際に進んだら2度目のデートで名前やあだ名で呼んでみましょう。

自然な流れで下の名前で呼べたらいいですが、

『〇〇ちゃん』と読んでもいいですか?と提案してみるのもいいでしょう。

あるいは、自分たちだけで使うあだ名を2人考えて呼び合うのもいいでしょう。

2人だけでしか使わない唯一無二の呼び名は、より親密に感じ相手の潜在意識に【特別な関係】という意識が芽生えるはずです。

特別扱い

わたしは、筋トレが趣味なので男性には筋肉のあだ名をつける事があります。

いつもではないですが、たまにその人のより発達してる筋肉の名前で読んだりするのです。

二頭君とか、僧帽君・6バック・四頭君・とかです。

筋トレしてる人は、喜んでくれます。

男性が恋人を呼ぶ時は【姫】がお勧め!(^^)!

『姫、お待たせしました。』

『姫のためなら、頑張ります!』

『僕のプリンセス』

というように、スペシャルなあだ名をつけてもいいでしょう。

みなさんの人生は、ご自身が主役で生きています。

そのため、潜在意識の中で『自分は特別』【自分は主役】という思いがあります。

そのため、特別扱いされると喜びを感じますし、もっと特別扱いされたいという思いが芽生えます。

是非、恋人になってほしいと思う相手を特別扱いしてみましょう。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞