目線の効果

今日も寒いですね❄️

お昼からは、雨だそうです☂️

お足元が悪くなるので気をつけてくださいね。

目線大事です。

人が人を見つめる。

そこには目に見えない何かがある

 

何気なく過ごしていても、見つめられてると

気づきませんか?

気づくでしょう(;^ω^)

あれ、私見られてる・・・(みたいな)

 

気になるお相手がいらっしゃるなら

相手を遠くから見つめる

彼(彼女)が、気づく

微笑むor上級紙者はそっと目線をそらす

相手は、貴方のことが気になり始めるはずです。

 

向かい合ったとき

4秒、見つめる(結構長く感じますよwww)

お相手がサッと何もなかったように視線をそらすのであれば

あまり、貴方に興味がないかも(撤退も勇気です)

気の強い方なら、目をそらさずに見つめあいます(恋心あり)

気の弱い方は、キョロキョロ視線が泳ぐ(恋心あり)

と、相手の気持ちもなんとなく、分かってしまうのが

視線です。

そして

お見合いで使いこなしたいのが

①目線

②質問&リアクション+スマイル

相手の目を見て質問(貴方を知りたいという気持ちが伝わります)

その答えに、大きめリアクション&スマイルが大切

 

たまにあります

聞かれたから答えたのに

リアクションうすっ()の時が(ショックです)

もう、この人と真剣に話すのやめようと思っちゃう

ので、

質問したときは大きめリアクション&スマイル

してください

好印象ですよ!(^^)!