インパクト

😃こんにちは😃

クリスマスケーキ、注文しましたか?

わたしはまだです💦

今から、頼めるお店ありますかねぇ?

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

インパクト

です

最初〈出会い〉のインパクト〈第一印象〉は、とでも重要で、一目惚れが結婚率でもっとも高いという事がアメリアの調査からもわかっています。

結婚相談所でいうと【写真】がもっとも大事!という事です。

第一印象【写真】で、会いたいなと思ってもらえなければ会う事も叶わないのです。

一目惚れ

みた瞬間に相手を好きになるのが「一目惚れ❤️」!そのまま相思相愛になり結婚へ進むカップルも少なくありません。

一目惚れは、お互いにという場合もありますが、だいたいはどちらか一方が一目惚れ❤️します。

特に女性が一目惚れした場合、男性は自分に好意を抱いてくれるのですから悪い気はしないはずです。

少しでも男性の好みの範疇であればなおさら、悪い気はしないでしょう。

俺の事好きかも・・・って思うだけで男性はその女性の事が気になりはじめます。

〈ピグマリオン効果〉が起こりやすくなり、相思相愛になるのです。

第一印象で、好みじゃないと思われてしまったら、挽回ができないのが結婚相談所です。

一般社会なら、何度か会う機会を意識的に作り印象を良くしていく事もできますが、結婚相談所では挽回の機会はありません。

唯一できるとしたら、【お見合い】

お見合いを受けてもらえれば、ワンチャン挽回の機会を得る事ができます。

対人認知

お見合いでは、相手をたくさん知ろうという意識が働いています。

この時に、挨拶ができなかったり、聞かれたら質問にまともに答えれないなど、マイナスな印象を抱いてしまうと、交際に発展する可能性は低くなります。

そうなってからでは、時すでに遅しですので、お見合いではお相手に楽しいと感じてもらえるように、しっかり会話のキャッチボールができるようにしましょうね。

後から、もっとこんな話をすればよかった、質問も沢山あったのにと後悔しても取り返しがつかないんです。

人は、出会った時まずは見た目で相手を判断し、次に内面に映ります。

以前、人は見た目が100%というドラマがありました。

それだけではないと思いますが、入り口は見た目がとても重要だということです。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞