今年もやってきました💦ピーチク問題

おはようございます😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

ピーチク問題

です🎶

今年も、薄着の季節がやってきました、

もぉ、とっくにやってきてたけど、

この問題を忘れてた💦

嫌なんですよねぇ~

男性のピーチクが

薄手のシャツから透けて見えたり

ポコっとなってたりするの

そぉ‼️ピーチク問題

女性が嫌う(気になる)夏の男性のファッション

1位

乳首が目立つシャツ👕

(気になる女性88%)

2位

脇汗の目立つ色のシャツ

(汗かいて色が変わってるだけで不潔な印象になります😓)

3位

素肌にワイシャツ👔

(海外では、ワイシャツ=下着ですが、日本はそうではないようで、したにベージュのインナーを着て欲しいという女性の意見が多いです)

4位

ピチピチのシャツ👕

(スタイルがいいなら、許せますが太っててピチピチしてるのは、ちょっとどうかと思います😕😕)

のようになりました。

男性諸君、気にしてますか

見られてますよ‼️

ピーチクが透けてたり、ポコっとなってるの

88%の女性が気になると言ってる『(嫌がってる)

しかし気にしてる男性は、38%

男女で、認識の格差がありますね

実は去年・一昨年くらいから、

男性ようの二プレス(乳首ガード)売れ行きが伸びてるんです。

気にする男性も増えてはきているんですね😁

実際に使ってみると、ピーチクの透けや、ポコっとなるのは防げます。

透けるのは、ベージュのインナーを着ると透けるのは無くなります。

ポコっと問題は

①暑いけど、少し厚手のシャツにする

・インナーを着る

・二プレスを貼る

②大胸筋を鍛える

③美容外科に相談する

のように、解決方法はある🧐‼️

①厚手のシャツを着る

・透けにくくわかりにくくはなりますよね。

②大胸筋を鍛える

・大胸筋を発達させれば乳首の向きがしたになるので、シャツから浮きにくくなります

ポコらない、身体づくり

③医療に頼る

・近年、サイズが多いので小さくしたいと、相談に見える方も増えたいるそうです。

💮

自分は気にならないから別に😁いいぢゃん‼️

って思ってる男性も多いと思いますが、

多くの女性は、嫌がってる、気になってるです。

ぜひ、気をつけて欲しい🙏🙏🙏

女性からのお願いです