かわる勇気!(^^)!

変化

自身を変えるという事は

かなりのパワーがいるものです!!!

自身が今まで守ってきたことを捨てる

新しい何かを受け入れる……etc

と、

無理に変えようと思うと私はしんどい(>_<)

でも、今のご自身に満足していないなら

何かしないといけない

そういう時

私はアップデートと思うことにしています!(^^)!

私のマインドは

変わる=しんどいwww

ですが

アップデート=プラスする(今よりさらにより良い状態にする)

と思うと、すんなり新しいことにも挑戦しています

アップデートを続けてると、どうしても自身のキャパが限界に….

そうすると、何かを捨てるしかない

今まで捨てられなかったものを(いらないプライドや、習慣…etc)

結果、あっさり手放してたりします。

 

すると、自然と肩の力が抜けた状態で

今直面してる、状況(壁)も越えられるはずです

 

婚活も同じで、自身を変える(アップデート)努力をしてみましょう

お相手に望む条件とは、

すなわち自身に求められている条件です。