目線に現れる女心💝

おはようございます😃

筍、好きですか❓

わたし大好きなんです❤️❤️❤️

とれたてを皮のまま焼いていただいたり

土佐煮や、筍ご飯、本当に大好きなんです

筍の上部の柔らかいところ特に好きなんです❣️

子供のころは沢山食べても平気だったのですが

数年前から、食べると喉がかゆくなることが

症状も軽く最初はな原因も筍とは思わないくらい

しかし年々、症状が悪化😓😓😓

最近は食べたいけど、控えなくてはいけないレベルに

スーパーに並んでる筍を横目で見ながら

我慢してます😓😓😓

仲人カウンセラーの伏見です😃

 

本日のブログのテーマは

目線に現れる女心💝

です。

男性には分かりにくいですよねぇぇぇ女心

前は喜んでくれたことも、今回は怒られたり😤

(この前は喜んでくれたじゃんwww)

と思うことも多々あるのではないでしょうか❓

急に不機嫌になる女性に振り回されたり💦

直接的な表現をしない女性の本心がくみ取れなかったり💦💦💦

困っている男性は沢山😓😓

 

婚活でも、

この女性は、自分に気がある 気がないが見抜けない男性も多いです‼️

お見合い後、どうでした❓と聞くと

楽しく会話で来たからお付き合いしてくれると思います。

と言っていたのに、NO(お断り)の返事を女性から頂く事も多く

女性が、貴方には興味ないですよ😀💦といったサインがわからない、伝わっていない😵😵

確かに、女性は分かりにくい🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

 

そな時、どういったところに注意すれば

目線に注目してみましょう

1️⃣伏し目がちだと、貴方に気があるかも?

2️⃣よく上を向く仕草をするとあなたに興味なし

3️⃣視線がそれるのは迷いです

4️⃣目線が泳ぐ場合は拒否です

といった感じに目線に気持ちは現れる

 

1️⃣伏し目がちになるのは、恥ずかしさ💝の表れで相手の男性の事を気をこの人タイプと思っていたり

好きになってほしいな❣️といった弱気な気持ちになっているときの仕草です。

 

2️⃣斜め上をむく

考え事をしていたり退屈しているときの仕草です。

分かりにくいのが、まじめに答えようと考えるときも斜め上を向いたりしますので

その差を見抜く方法は、質問もしていないのに上を向くときはタダ退屈していて

全く、相手に興味のないときでしょう

 

4️⃣視線がそれる

優柔不断な女性に多く、その女性にはリーダーシップの取れる男性が向いています

少し、強引に誘ってたりぐいぐい来てくれる男性が好みの場合が多いです。

 

5️⃣目線が泳ぐ

緊張している様に見えますが

どちらかと言えば拒否のサインです。

会話しているときに目線んがキョロキョロしていたり落ち着きがないのは

会話に集中できてない状態で無意識下で相手を生理的に無理と感じている可能性があります

目は口ほどに物を言うとは、よく言ったものです。目👀は語っています

すこし、注意して女性を観察してみましょう