自信

おはよう😃ございます

毎日、ドアを開けて

挨拶だけして帰っていくおじいちゃんがいる👴

昨日は、3回

困ってます💦💦💦

仲人カウンセラーの伏見です

本日のプログのテーマは

男の自信

です

女性が好きな男性像は、

頼り甲斐のある人ではよね^_^

いつもポジティブで、

下品で気分を害するようなコメントや

粗野なジョークを、言わないし、

わざわざ、誰かを苛立たせたりしない

どんな時でも、他人の悪口や、仕事の愚痴、会社への不平不満などは絶対言わない

(もちろん、誰しも言いたいときはあります)

女性は、

男性が自分の仕事に熱心に取り組む姿勢を見ると、感じると感動します

そんな時って、自信に満ちてるように見える

(自信のがあるように見える)男性を女性が見ると、安心感を感じるんです

女性にとって、単なるいい人

優しい人、話を聞いてくれる人と、

本当にこの人(男性)が必要だ❗️❗️❗️と感じる人の違いは

男性の自信

自信に満ちた態度に女性は、安心感を感じるて惹きつけられる♥️♥️♥️

自信・・・

たしかにすぐに満ちつけられるものではありません。

何もないのに自信満々なのは

ただのウヌボレですから(笑)

失笑を買うだけてすし、

自信もないのに自信げにしてるのは、情けない😱😱😱

1つ1つ、経験を積み重ねていって

自信を身につける

これは❗️❗️❗️というもの1つ

なんでもいいので自身の誰にも私の負けない1つを 探す

そして、自信を身につけることができれば

女性から必要とされる自分になれるはずです