昨日の続き💬📖📖『男性の取扱説明書』📖📖

おはようございます😃

来月は可愛い女子が活動開始‼️‼️

彼女は20代後半

とても可愛い❤️女性です

人気ランキングトップ3に入る資格の持ち主

性格は少し控えめかな😊

お申し込み、よろしくお願いします🙏

仲人カウンセラー伏見です

本日のブログのテーマは

昨日続き

です

女性の『取扱説明書』は、

広辞苑より厚いかも(笑)

男性は、電化製品の説明書くらいかな

簡単です‼️

1番は

プライドを傷つけない事‼️

あとは、

男性の『縄張り』に

むやみに踏み込まない‼️事

この②つで完全制覇です🥂🥂🥂

男性が沈黙を守っている時

その悩みを無理に聞き出そうとしないように

明らかに何があった、悩んでいる場合でも

『そっとしておく事』が大事です。

何かあったの❓と聞いても、男性は女性のように、悩みを分かち合おうとは思っていないのです。

男性が

『別に、なんでもない』

『僕は大丈夫』

『別にたいした事ないから』

『心配いらないよ』

と言うなら、それ以上追求しない事です。

貴方を大切に思えばこそ、

巻き込みたくないと男性は考えています👍

そして、いかなる問題も自分で解決できる強さをとさ持っている人間だと信じてもらいたいと思っています🎖🎖🎖

彼なりの名誉やプライド・自尊心の問題です

明らかに、悩んでいても、

男性から助けを求めていない限り

そっとしておく事が女性の優しさです❣️

そんな時、女性は男性を

①そっそしておく、無理に話を聞きたがらない

②解決策をあれこれ提示しない

③質問しない

④男性が話をしてくれるまで気にしていないフリをして自分のことをする

と言う態度が1番、男性を安心させます。

安らぎを与えられるのです。

そう言った女性を男性は好みます❤️🎶❤️

男性がそっとして欲しい時

女性は

①読書や映画鑑賞

②女友達とお喋りや食事

③スポーツクラブで身体を動かす

④ゆっくりお風呂に入る

⑤趣味を楽しむ🎶

⑥自分磨き

最愛の人が、思い悩んでいる時、

自分だけ何かを楽しむと言うことに罪悪感を感じると言う女性も多いですが

男性にとっては、横で不安そうにいられるよりよほど安心するはずです。

ハッピーになる婚活相談受付中🎶🎶🎶

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️