仲良くなる🤝

おはようございます😃

明日は、3週間ぶりの休み🎶🎶🎶

朝寝したぁぁぁい❣️❣️❣️

朝寝するうぅぅぅ💤💤💤

絶対、寝る絶対絶対寝る(笑)

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

仲良くなる❤️

です🎶

😃

お見合い相手と仲良くなりたい

何度も書きますが、

仲良くなるためには✨✨✨

相手の話をよく聞いてあげる

に、尽きるのです😃

たくさん、話を聞くことで、

『この人、自分に興味があるのかな❓』

『たくさん、自分の話を聞いてくれる❣️』

と、あなたの事を好意的に思うはず🎶

返報性の好意❤️です❣️

😃

ただ、相手が話すのをじっと待つのではなくて、

質問(尋問はダメですよ😅)

相手の興味のありそうなことをふる👂

相手の得意分野を探るのです。

誰しも、得意なことや、興味のあることなど、

何かしら、饒舌になる話があるものです。

😃

あなたが、なるべく仲良くしたいと思ってる相手なら

相手が気持ちよく話し続けられるようにするべきです。

多少は知っていたり、

自分の方が知識があるような話題でも、

あまり知らないフリをして

『あまり、知らないんです』

『聞きたい😃聞きたい』

と、相手が気持ちよく話せるように促すことが大事❤️

会話の主導権を渡すことで、相手が話しやすくなるだけでなく

聞き役になることで、

相手の考え方や経験、性格などが見えてきます😄

😃

自身のほうが知っている(知識が豊富な)ことでも、その

知識や情報をひけらかしてしまうと、

相手のプライドを傷つけることになりかねません💦

お見合いでは、

向き合って座る事が多いですが

初デートの時などは、

斜めに座る席を選ぶと、

あまり知らない相手と面と向かう気恥ずかしさを抑えられますし、

お互いリラックスして、雑談できます。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷