優しい人は、正解か❓

おはようございます😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

優しい男

です🎶

優しさって曖昧ですよね。

私的には誰にでも優しい男性は嫌い😁

全ての人を敵に回しても

私にだけ優しい男性が好きです❤️❤️❤️

包み込むような、

守られてるような

ここぞというのさ時に、頼りになる安心感

のある男性が、

優しい男性の正解💮と思ってます

そんな男性なら、大大大好き❤に

🍀

優しさとはなんなのだろう

世の中の優しさの定義って❓

実は、優しいは、褒め言葉ではないのかもと思う時が、

『女性が男性を優しいですね‼️って褒める時

褒め言葉はではない心理が隠されている場合があります💦

優しい人(いい人)=男として見れない

って事が多いからです。

🍀

女性が本当の意味で『優しい』という言葉を使う時は

・頼り甲斐がある

・かっこいい

・面白いよね

・一緒にいて楽しい

など、女性は具体的に褒めたり、

その全てを含んだ意味での私に優しいから

『優しい』と表現する様に思います❣️

🍀

結婚相談所や、いっぱん的にも

男性の好みの第1位は、

『優しい人』ですが

優しいわね😃❣️

と女性に言われて喜んではいけませんよ😅

本当に女性が求めている優しい人と

もう一方の優しい(いい人)は、

大きく差があるからです。

🍀

優しい男性がモテると言われてます。

もちろん、優しい男性と付き合う方がいいでしょう。

一方で、オラオラな自分勝手な男性がモテるのは、

頼り甲斐があるように見えるから

本当に頼れる人と、

ただの勝手な人と、両方います💦

でも、

どれだけ、偉そうで勝手でも

頼り甲斐があって

いざと言う時、この人だけは逃げずに守ってくれる人

と、女性が信じることができる相手なら

愛される価値がある❣️愛する価値がある❣️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは、

🏢東証一部上場企業🏢

IBJ『日本結婚相談所連盟』

👗👗👗正規加盟店です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷