Win-Win

😃こんにちは😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

Win-Win

です

自分の強みってありますか?

私〈僕〉とお付き合いしたら、こんないい事がありますよとか、

自分にはこういった事で楽しませてあげられますと自信をもって言えるもにはありますか。

恋愛での強みは、【相手にどれだけ貢献できるのか】です。

・自分に何かをしてほしい

・自分に何を〈愛でも物でも〉くれるんですか?

というように、自分だけが得をすればOKというように相手に求めてるばかりでは恋愛はなりたたないし、良い関係は築いて行けません。

パートナーに対して癒しになったり助けになるなど、自分が貢献できてるか?考えた事があるでしょうか。

今お付き合いをしてる方でパートナーとの関係が非常に良いというカップルは、お互いがしっかりと貢献しあえている関係でしょう。

もし、パートナーとの間がギクシャクしているなら、どちらか一方に負担がかかりすぎている状況かもしれませんね。

自己中心にな考えになっているのではないでしょうか。

よりよい関係を作る

まずは、自分に自信を持って楽しく生きる。ご自身が幸せでないと人を幸せにしようとはおもえないですよね。

自分が不幸・不運と感じてる方が、恋愛すればパートナーに幸せにしてもらえる。と言ったような【もらえる思考】は間違いです。

自分が充実した心を持っていて、人〈お相手〉より、優れた事が1つでもあって、貢献しようと思う心があれば、幸せは見つかります。

自分に自信がないと、素敵なお相手が見つかったとしても、積極的に行動できないのです、逃してしまう事が多いです。

まずは、日々生き生きとし楽しくポジティブな感情〈自分が幸せ〉で笑顔で過ごしてみましょう。

あるカップルを見ていると、

一見、男性が与える一方のように見えても長く続くカップルは、どちらか一方が負担ばかりということはありません。

たくさん受け取っているように見えるひとは、ちゃんと相手に与えています。

何を与えているかというと、気持ち❣️感謝です。

男性は、物質的なものをもらおうとと考えてる人は少なく、彼女の反応や喜ぶ姿を見てそれが十分なご褒美になっています。

喜んでいる姿を見て、また何かしてあげたいと思ったり、仕事をもっと頑張ろうと思う気持ちがエネルギーになるんですよね。

男性は車でいうとエンジンで女性はガソリン⛽️と思えばいいのではないでしょうか。

どれだけ性能のいいエンジンでもガソリンがないと走りません。

今はハイブリッド車や電気自動車もありますが、何にしてもエネルギーがないと車は動きません。

男性は単純で、自分に向けた優しさや感謝・喜びの表現が大きければ、女性のために頑張ってくれます。

男性から大切にされない女性は、ネガティブで人に厳しく優しくない人です。

 

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞