印象アップ⤴️女性編

おはようございます😃

昨日、言い忘れてました

男性はポロシャツは、やめよう〜😁

ポロシャツは、普通にきてしまうと、おじさん感が出てしまう💦

ラルフローレンだけは別

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

印象アップ(女性👗編)

です🎶

女性の印象アップポイントは、

『笑顔😃』

これに限ります。

男性は、顔が美人や可愛い女性のことはもちろん好きですが、

それぞれ好みが違います。

『可愛い😍ーーー❤️』

とさえ、思わせる事ができればこっちのもの

それには、笑顔が重要‼️

愛嬌のある女性と一緒にいると、気持ちも楽しくなります。

最初は、なんとも感じてなくても

笑顔で接していると、

男性は、

『あれ、可愛いかも😍~』

と、感じる瞬間が訪れます。

表情の乏しい女性は、どこかキツイ、冷たいといった印象を与えてしまう😓

恋に落ちる時は、美貌(容姿)は決め手かもしれませんが

結婚を考える時の決め手は

・家庭的で、優しそう

という印象がとても大事になってきます😁

男性にとって

『家庭は生活の場であり、安らぎを求める場所であるからです』

口角がいつもあがっていると、

明るい印象を相手に与えますし、

みる側はホッとします。

無表情は、相手に不安を与えますので、

とりあえず、口角を上げ笑顔でいることを心がけておきましょう😃✌️

普段から、笑ってますか❓

いつも、不満げな表情をしてませんか❓

『笑う角には副來』です

笑顔の素敵な人の周りにはひとが集まります❤️

気分の良い日は、笑えても

気分のすぐれない日は、ニコニコできない😓という人も多いでしょうが、

とりあえず、どんな時でも、口角さえ上げておけば相手に不機嫌を悟られることはないですし、

気分に波のある人と思われると、犬猿されます。

女性は、フェミニン『こんさばファッション』で、身だしなみを整えて

笑顔でいるだけで、素敵な女性に見えます。婚活するなら、鏡を見て笑顔の練習を😁✨

「イィーー」と、発音すれば口角は上がり

いい笑顔が作れます⤴️

笑顔の素敵な方には必ず幸福が訪れます。

女性の場合、

清潔感✨に気をつけましょうと言う前に、

ほとんどの女性が気を使えてます。

その中で、

・キツすぎる香水

・長い爪

・派手なネイル

・ケバく見えるメーク💄

は、悪印象になる可能性が高いです。

女性の婚活は笑顔と清楚な雰囲気が1番です‼️