変身

おはようございます😃

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

 変身できるとしたら、誰になりたいですか?

わたしは、松田聖子さん

子供のころかやずっと好き💖

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

変身

です🎶

ファーストコンタクトでは容姿のいい方達が、一歩リード

出会い頭では、完全にイケメン・イケジョが有利なのです。

しかしながら、その外見の魅力が効果的なのは最初の数回だけです。

あなたの周りにもいるでしょう、残念なイケメン・イケジョ

見た目のいい人は、中身も素晴らしいと底上げしてみられています。

同じ実力でも、『優れている』と思われているのと『劣っている』と思われているのでは相手の感じるところは変わってきます。

優れた容姿のイケメン・イケジョは初対面で魅力的で相手から好意を持たれる事も多いですが、

その後会話を通じて、思っていた人柄と違っていたりすると『それほど、魅力的じゃないなぁ』と、減点されていくケースも多いのです。

そんな時、残念なイケメン・イケジョとグループ分けされてしまいます。

ハロー効果『見た目がいい事で、個体自体の魅力柄高いと評価を得る効果』は、

視覚に訴えるため最初のインパクトは強いですが、時間の経過とともに薄れていきます。

イケメン・イケジョで優秀で有れば、高評価は続きますが、

イケメン・イケジョで残念な中身なら、普通の容姿の人より最終的には定評価を付けられてしまう可能性もあります。

さらに、残念な容姿のなのに中身も残念で有れば尚更低評価でしょう

賢い男性ほど、最終的には中身て相手を選びます。

その中身とは、

・性格

・経済観念

・社会性

・母性

など、評価は多岐にわたります。

バランスのいい評価を得なければ賢い男性から結婚相手には選ばれません。

女性は変身できる

そうは言ってもファーストコンタクトはとても大切💖

最初に選ばれなければ、始まらない・・・・💦

現代はインターネットってなんでも検索・勉強することができます。

変身メイク💄と検索すれば、YouTubeでいろんな動画が見つかります。

このような、動画を見ていると女性は自在に変身できる

本当に、感心する動画ばかりですし、美しくなろうとする熱意があります。

女性はメイクやヘアメイク・ウィッグ・カラコン👀などで変幻自在に外見を変えられます。

結婚相談所で活動していてお申し込みが少ないなぁと、思ったら異性受けしていない可能性があります。 

ぜひ、動画などを見てみて探究してください。

男性は、女性ほど劇的に変えられないかもしれませんが、 

圧倒的に自分の容姿に無頓着すぎる💦

太ってるなんてもってのほかです、不健康に見える

婚活してるならまず、ダイエットしましょう

女性が重要視してるのは、1番は清潔感と健康的なことです。

太ってる人が嫌われるのは、汗をダラダラかいてる姿が不潔に見えることと、オシャレができない、そして不健康に感じるからです。

痩せるだけで・・・それだけで印象はかなり変わります。

そして、服装は着古した服は捨て、新しく清潔感のあるブラック&ホワイト系で全体をまとめ黒縁メガネをかけて、

健康的でインテリ風な印象にするだけです。

ちょっとした工夫だけで、激変する容姿

異性から魅力的に見られるように変身しましょう

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約70,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷