男は1番になりたい生き物

おはようございます😃

半熟茹で卵、作ったのに忘れてきてしまった💦

タンパク質が足りないよお〜

プロテイン飲めばいいんどけど、飽きちゃって😅

今日は朝からカウンセリングが詰まっていて

ご飯を食べる時間がないのにっぃぃ

 

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

男は1番になりたい✌️

です🎶

子供の頃を思い返してみると、人気がある子って集中してましたよね。

わたしの友人は高校入学、1ヶ月で50人に男の子に告られてました(ほんと、めっちゃモテてました)

誰もが認める可愛い女子でしたしねぇ

男子はもちろん見た目がかっこよくスポーツができる子、野球やサッカーが得意な男子はモテてましたし、

女子はあからさまに見た目がキュートな子がモテてました。

年齢を重ねると好みも分散される?

好みは、年齢を重ねるごとに分散されていきます。

女性からモテる男性は、社会性や思考・共通の趣味、社会的地位や職業など様々に細分化されていきます。

見た目がカッコいいだけでは、歳を重ねていけばいくほどモテなくなります。

歳を重ねれば重ねるほどに、女性は自分の好みもはっきりしていくようです。

社会性がある人

頭のいい人

特殊な技能を持つ人

芸術的才能のある人

社会的地位を持つ人

etcと、女性の好みは幅が広がっていきます。

結婚への可能性も広がります。

歳を重ねても見た目ばかり重視してる女性は結婚が難しいかもしれません。

やっぱり見た目

しかしながら、男性が好きな女性といえば歳を重ねても見た目が1番

子供の頃も、大人になっで男性は変わらないんですね笑笑

見た目がいい人に男性が集中するのにはわけがあり、

『誰もが羨むような見た目の女性を恋人にして自分を誇示したい。という気持ちが男性の中にあるからです。

すてきな女性と付き合うことで、自分に自信を持つ、満足できるという男性が多いのです。

こうした、男女の特徴を踏まえると対策ができます。

男は視覚で恋をする

女性は、自分の好みの男性を見つけると

男性が好きな女性像に自分を寄せていく必要があります。

そしてもう1つ大切な事は

【いかに自分が価値ある女性であるか】をアピールすることです

男性はモテる女性を自分のものにしようと躍起になります。

男性の狩猟本能に火をつけることが出来れば成功

彼氏の相談をしていた男性と結ばれることが多いのも、すでに人のものという付加価値がより彼女を魅力的な人にみせているからです。

女性は多様化

一方、男性はというと

多様な価値観を持つ女性が、何が魅力的に見えるか、何が気持ちにささるかを探る必要があります。

求めていないものを、アピールしたところでなんの効果もないんです。

スポーツクラブで、マッチョを自慢げにアピールする男性がいますが、そんな男性に対して、筋肉フェチでない限り【わたし筋肉フェチです笑笑】冷ややかに見ているだけです。男性ほどには、見た目を重要視しない女性が多いようです。

大切なのは、清潔感

地獄のゾーン【生理的に無理】が女性にはあり、そのグループにいれられてしまうとそこからの挽回は難しいですので、

地獄のゾーンにグループ分けされないよう清潔感だけは絶対に絶対に気を付けましょう。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約70,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷