外見へのこだわり

😃こんにちは😃

メンタルが弱ると、何事も良い結果にはなりませんね。

身体の健康はもちろんのことですが、メンタルの健康も大切です🎵

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

外見へのこだわり

です

結婚相手を見つけるためには、外見にこだわる必要があります。

外見が良いということは、それだけだ異性を惹きつかる魅力になるので!

人は、無意識でも魅力の高い人に惹かれる傾向があります。

特に男性は外見的に魅了が高い女性と結ばれたいと思います。

異性に対して外見への執着は女性より強い気がします。

なぜなら、魅力的な人との子供も、また魅力の高い子供になる確率が高いからです。

容姿端麗がモテるのは、ここに理由があります。

反対に女性は、イケメン好きもいますが、仕事・収入で相手を選ぶ事も多いです。

普通の容姿の会社員と、少し不細工なお医者様なら、お医者様のほうがモテます。

このように、権威性がある人の子供は、やはり権威を持つ事が多いです。

お医者様の子供がお医者様になるように。

実際に権威がなくても、それっぽくしている〈自身あるれる所作をしている・服装がお金持ちっぽいなど〉と、適当な身なりをしている人よりはモテます。

この人と結婚すれば、生活に困ることはなさそう!というのが女性には必要なポイントです。

身だしなみ

普段から、身だしなみをととのえ、余裕のある所作をしていれば『教養がありそう』『お金がありそう』とみられる努力は必要です。

しかし、結婚相談所では、収入・職業はある程度わかってしまいます。

権威がない人は、残念ながら権威があるようにはみられないという事です。

じゃぁ!!!どうしたらいいんだよ!!って話ですよね。

身だしなみ〈見栄え〉をよくし、プロフィール写真にするしかない!

友人の旦那様

前日、久しぶりに友人のお家に招かれたんでが、〈友人の旦那様はもうすぐ70歳なんです。〉

旦那様、なぜか〈❓〉若返っていました!

聞くと、半年くらい前からジムに通い始めたそうです。

元々、スラッと背が高くスリムな旦那様でしたが、筋トレの効果で肩幅が広くなり、胸板ができ背筋がよく逆三角形の形になり、細マッチョになってたんです。

まじで!以前よりカッコよく🎵なってました。

幾つになっても、若返るってできるんですね!

70歳というと、一般的には、おじいさんに帰属しますよね。

でも友人の旦那様はおじいさん感は全くありません!

結婚相談所で活動する方は、残念な事に50代でもおじいちゃん感がある方がたくさんいます。

同世代なのに、女性から【おじいさんポイ】と言われてお見合いを受けてもらえないケースがたくさんあります。

50代はまだまだ若々しく居られる世代です!男性も自分磨きをして、1歳でも若返ってみましょう。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞