魅力的な人❣️

😃こんにちは😃

朝は、来月から活動開始のアラサー女性の写真取りに同行してきました🎵 

モデル経験者かなと思うくらきポージングが上手でした!

ちなみに、モデル経験はないそうです。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

 魅力的な人

です

好きな人に、好きになってもらって結婚できれば最高ですよね。

学生からのお付き合いでも、社会に出でから知り合った人とでも、好きになった人に振り向いてもらった経験があるという人は、

分の好きな人=恋が成就する相手が理想ですね。

これが=だと苦労する事なく結婚で来ているはずです。

これが=でない場合、好きになった人に振り向いてもらえなくてなかなか交際相手が見つからず結婚できない場合が多いです。

そうなると、自分から出会いを求めないといけなくなります。

出会いには色々あります。

・マッチングアプリ

・婚活パーティー

・結婚相談所

マッチングアプリ

人を見る目があって、出会えばなんとかなるといった人はマッチングアプリを使ったり、婚活パーティーに参加するのもお薦めです。

マッチングアプリのメリット

イケメンやコミュ力の高い人も多く、好みの人に出会える可能性も高いでしょう。

マッチングアプリのデメリット

相手の身元が保証されていないので、人を見極める目はある程度必要です。

婚活パーティーのメリット

男女ともに安く参加できるものから、女性は安く参加できるものもあり、気軽に参加できます。

参加者とリアルに話しができるので、フィーリングが会う相手を見つけやすいです。

婚活パーティーのデメリット

マッチングしても自然消滅したり、地方で開催されるパーティーは、参加者が被り何度も顔を合わせてしまうことや、年齢層の幅が広すぎて困ったという方も多いです。

既婚者が参加できる。

結婚相談所は、入会時に独身証明書のら提出が必須ですので、確実に独身で結婚に対して真面目に向き合ってる人との出会いが待っています。

結婚相談所は、ハイスペックな男性が多いのも特徴的です。

魅力的な人の特徴

どこで出会ったとしても、好きになった人に、自分のことを好きになってもらわなきゃ婚活はすすみません。

人を惹きつける事ができる魅力的な人はどんな人なのでしょうか。

・自然に目立つ!

全力で頑張ってたり、ゲームに夢中になってたりする人に目を奪われたことはありませんか?

その場を全力で楽しんでいたり、何かに夢中になってる人は魅力的に映ります。

多くの男女が同じ場所にいる場合、どうしても異性の目を意識してしまいませんか?

そんな中で、目の前のことを全力で楽しんでる〈異性を意識せず〉人に目を奪われたことはありませんか?

皆さんが、異性を意識する中で、全く気にしない人は案外目立ちます。

赤いブロックの中に青いブロックが1つあると目立ちますよね。そういう状況を意識的に作ってみましょう。

目がいく=好きなのではと思ってしまう心理効果です。

・よく笑う

いつも笑顔でいる人は、幸せそうですしそんな人の周りにはたくさんの人が集います。

同じ場で、一緒に笑うことってめっちゃ大事なんです。

緊張してると人は表情がこわばり笑わないです。だからこそ笑う事が大事で、どんな出来事でも笑う!そうすると相手も緊張が解けます。

一緒にいて笑顔になれる人=親しい人と脳は認識します。

それに、表情が豊かな人ってそれだけで魅力的ですよね。

・気を使いすぎない!

コミニケーション能力の高い人は、無意識に相手の言動や表情を、意識してしまいます。

ある程度ならいいかもしれませんが、気を回してくれる方に、疲れてしまうといった経験はありませんか。

相手を全く無視!もどうかと思いますが、気を使いすぎないというのも、大事なポイントです。

一緒にいてリラックスできる人は、その人がリラックスしています。

自然体で接してくれると、不思議と自分も自然体になれますよね。

・他との違い

先程、人の目を引くためには目立とうということを書きましたが、他者との違いを意識させる事ができれば目立ちます〈青いブロックみたいな〉

他とは違うようをを自分で魅せれば、その人個人にプレミア感が出ます。

・特徴的なアクセサリー。身につける

・アシンメトリーな服

・ヘアスタイル

・言動

など、他との違いを醸し出してみようと意識してみましょう。

他者との違いは、記憶にも残りやすいです。

大勢の中の1人〈相手の中に記憶として残る〉になるためには、何かが特徴的である必要があります。

目立つ→自然と目がいく→好きかも

一緒に笑う→親しいと勘違い→好きかも

特徴的→記憶に残る→思い出す→好きかも

みたいなイメージ戦略です!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞