彼の部屋

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

1月に成婚退会し

本日、旦那様が飛行機で松山へお迎えにいらして

愛犬と愛車とともに、夕方松山を旅立つ予定でしたが

まさかの、旦那様の飛行機乗り遅れwww

お見送りしたかったんだけど・・・無理みたいです💦残念

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍💖婚活であなたの幸せを叶える💖

愛媛県松山市の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリアの

婚活カウンセラー伏見礼子です

本日のblogのテーマ🗒は

彼の部屋

です✌︎(‘ω’✌︎ )

お付き合いが、進んで彼の部屋にお邪魔することになりました。

さて、あなたはどんな部屋を想像するでしょうか❓

綺麗なお部屋

汚れたお部屋

片付いてるお部屋

シンプルなお部屋

彼のお気に入りのものがたくさんあるお部屋

色々想像が膨らみますが

絶対、こうであって欲しくないというお部屋は💦

片付いてないお部屋

汚くてゴミ出しが出来ていないお部屋

ですね。

 

食べ物が床に落ちてたり、ゴミ袋が一角に積み上がってるとかありえないですからねぇ

どれだけ汚いとしても、さっと掃除機をかけたり、クイックルワイパーすれば、はい😃解決くらいでないとね。

お部屋は、一気に汚れるわけではありません。

少しずつ少しずつ汚れていくのでお部屋の持ち主は意外に快適に過ごせてるようですし笑笑

私なら、どうするだろう~彼の部屋に初訪問して汚かったら💦

お部屋に行くってことは、きっと愛はあると思うので、

「お部屋、汚すぎるでしょ💦」って大笑いして、掃除するかな

潔癖ではないけど、お掃除しないと落ち着かないですよねぇ

結婚したら、掃除はわたしの分担だなって思いながら、次に訪問するときはあれとこれと、持ってくるとお掃除グッズを思い浮かべますね、きっと❣️

気にならない人に、掃除をしろって言ってもなかなか綺麗に掃除してくれそうにないし😓😓

無理にやらせたとしても、いやいややらせてもねぇ

と、いう私も掃除はするけど、お片付けは苦手です。去年はそんなこんなでかなり断捨離しました。

2年使わないものや、着なかったお洋服は捨てるがきる。

ゴミ捨てって大変

意外にゴミ捨てって大変なんですよね。

地域によっては、厳しくゴミ出しの時間が決められていて、その厳密な時間を守れないとゴミ捨て出来ないことがあります。

不規則な勤務についていると、ゴミ捨ての時間は、仕事をしていたり勤務後に寝ていたりします。

次のゴミ出しには必ず捨てようと、毎回思うのに起きられなくて、積み重なっていくゴミが溢れかえることになったりします。

ゴミが溜まってるお部屋で生活していくと不思議と段々だらしなくなっていきそうですよね。

嘘か誠か風水でも、汚いお部屋は運気を下げるといわれていますし、疲れが取れないとも言われています。

そうでなくても、綺麗なお部屋で過ごす方が快適なはず。

ゴールデンウィークは、掃除をしてみよう🧹断捨離してみよう

頑張ろ♪これからのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞