stand on the starting line

😃こんにちは😃

去年、エキストラを沢山募集して松山で撮影してた

脚本は宮藤官九郎さんと大石静香さん(絶対面白いはずですよね)

主演は松坂桃李さん仲里依紗さんのドラマ

【〇〇しようよ】 センシティブな内容なんだけどコミカルに描かれていて

クスッと笑えるところや、思わず大笑いしてしまうところが満載でとても面白いです。

流石宮藤官九郎✖大石静

ネットフリックスで6月22日から公開されています。

撮影当時、偶然前を通りかかり(松山)松坂桃李さんと山本耕史さんをお見掛けしました。

お2人とも、TVで見るより数倍爽やかで素敵でした!(^^)!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

stand on the starting line

です

運がいい人は、自分のこと『運が悪い』とは言いません。

運が良かったから、『運がいい』と言えるのか、『自分は運がいい』と言っていたから、運が引き寄せられていったか・・・

どちらにしても、あなたの周りを見ていて、幸せそうにしている人は【自分は運がいい】と思って生きてます。

たとえば・・・

階段で躓いてちょっとした怪我をしたとします。

ある人は

「階段で躓くなんて、何やってるんだろぉ運が悪いな』

ある人は、

『怪我したけど、ちょっとした怪我で済んで良かった。』

と言います。

前者は、いつも不安ばかりを考えてしまい負のスパイラルに陥るタイプです。

後者は、自然と良い流れに乗れるタイプです。

同じ出来事でも捉え方次第で、運が良くも悪くもなるです。

思考の流れ

運が悪いと考えてしまう人は、どんどん不運を引き寄せ周りから人がいなくなり、

運がいいと考える人は、どんなことが起きてもクヨクヨ悩まずにめげないところがきっと運を引き寄せてくるんだと思います。

パッと明るい人の周りには、自然と周りに人が集まります。

一緒にいるだけで、周囲を明るくするパワーを、持っています。

〈自信満々で傲慢なのとは全く違いますよ。〉

誰しも失敗や挫折は経験するはずなんですよね。失敗のない人なんていないはず!

何度失敗しても、その失敗を糧としてクヨクヨ悩まず元気に明るく頑張っていれば運はひらけます。

運のいい人になりたい

運のいい人になりたくないですか❓

運を引き寄せて、これからの人生ハッピーになりたくはないですか?

なりたいなら、以下を実践してみましょう。

・いつも笑顔でいる

・いつも親切でいる

・周りの人を楽しませる

・自分を信じる

前向きな人には、運も味方します。

今までの自分にさよなら

運がいい人になりたいなら、これまでのネガティブな思考とさよならしないといけません。

・失敗を恐れない・クヨクヨ悩まない

・やり始めたこたは継続する

・楽観的になる

・自分に自信を持つ

いつもいうように、失敗しない人はいません。成功する人は失敗しても諦めずに続ける人です。

婚活も失敗する人は、1度の失敗ですぐに諦めてしまいます。

運のいい人は、結婚相談所に入会してまもなく素敵な相手に巡り合い成婚退会していきますが

運の悪い人は、なかなか良いご縁に巡り会うこともできないし、縁を引き寄せる事もできません。それに良い縁であっても自分で断ち切ったりしてしまいます。

2.3人とお見合いしたり、お付き合いしただけで諦める方が多いです。

ほとんどの方〈特に女性〉は、プライドが傷つく事を恐れています。

婚活してる方は、多かれ少なかれ挫折や失敗をしています。それを経験として受け止めて前に進む方が成婚を掴みます。

stand on the starting line

あぁもう無理だ、ダメだなと思ってからが本当の本番です。

途中で投げ出すほとんどの方が、精一杯やったからもう『無理だ』と思って諦めたり投げ出したりしているのでしょうが、

側から見てるとやっとスタートラインにやっと立ったところという場合が多いです。

準備運動を済ませてやっと本番っていう時に・・・欠場といった感じです。

そこをもうひと頑張りしてみましょう。

過ぎ去ったことをあ~だこーだ悩まず、明るく前進あるのみです!

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数83,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞