外見も内面も

😃こんにちは😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

外見も内面も

です

男性は、なんだかんだ言っても美人【可愛い】女性が好きですね!

男性は女性より【視覚優位】です。

とにかく、目から入る情報が1番☝️なんです。

『美しい』『可愛い』『綺麗』といった視覚を刺激すると、この人とお付き合いしたいという気持ちに結び付きます。

また、イケジョを射止めることで周囲から羨ましがられ優越感も味わうことができますしね。

大企業の非常は美人が多いですし、C Aさんも美人揃いですよね。

男性に好みの女性を聞くと、多くの人が「ぱっちり二重の人がいい!」と言います。

目がクリッとしていて足れ目の女性はモテます。

ある調査では、男性の3人に1人が外見がタイプでない人は恋愛対象外と答えています。

ちなみに女性は1割程度でした。

アイドルの追っかけ風景を見ていると女性の方が見た目に執着するのかなぁと思いましたがそうでも無いんです!

 

特に結婚相談所での活動は、外見〈プロフィール写真〉はとっても大事です。

いくら性格が良くてもプロフィール上ではそれをアピールすることができなくて.見た目のインパクトには負けてしまうからです。

とはいえ、外見がいくら好みの人とお付き合いしたからといって幸せな結末を迎えるわけではありません。

結婚相談所にら入会すると、これまでモテてこなかった男性が、イケメンでなくても結婚適齢期で高学で清潔感がありある程度収入が良ければモテます。

これまでモテてこなかったのに女性からの申し込みもたくさんあり、その中には美人もいます。

女性への免疫がないために、美人にも弱く見極められないままに、結婚してしまい上手くいかないケースもたくさんあります。

外見も内面も大事

1番いいのは、外見も内面もいい人ですよね。

内面は磨けても、外見はねぇ~なんて思ってるあなた!それは間違いです。

外見も内面も磨けます。

内面を磨く方法

・本を読む 

・スキルアップする

・時間の使い方を見直す 

ポジティブになる

・新しいことにチャレンジしてみる

・無駄なもの・考え方を捨てる・

・自分を労わる

外見を磨く方法

・自分担う服を選ぶ

・肌の手入れ

・髪の毛の手入れ

・自分に似合う服を選ぶ

・体づくり

内面も外見も磨くことで人へ与える印象はかなり変わります。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞