髪の色

😃こんにちは😃

若いころの髪の色に、アプリで加工してみましたwww

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

髪の色

です

最近では、ヘアカラー、ネイルOKの会社も増えては来ました。

学生時代は派手な髪色や奇抜な髪型をしていても

社会に出ると、ほとんどの方が黒髪にしないといけませんよね。

ツーブロック禁止という会社も普通にあります。

特に公務員に方は、普通の会社より身なりは厳しいようです。

若い女性は、髪の毛を伸ばしたりショートにしたり、髪色を変えるのも深層心理では異性にアピールする意味が込められています。

婚活で金髪・茶髪は敬遠される。

男性は結婚を意識する相手には、華やかさやスタイルの良さセンスの良さより、清純さを求めています。

一緒にいて安心感や癒される女性を結婚相手にと考えるものです。

愚痴や人の悪口、気の強いなぉと感じる女性は好かれません。

男性がもっとも好む髪型は、黒髪ストレート!ウルツヤ髪なのです。

黒に近い茶髪なら、お手入れ次第ですが、明るすぎる茶髪や金髪は好かれません。

髪の色やファッションで相手の中まで判断してはいけませんが、

やはり黒髪は真面目で清純なイメージになりますし、茶髪はわがままだったり、派手に遊んでるという誤解をされてしまいます。

私も、個人的に明るめの髪の色は好きですし、若いときはかなり明るめの髪色にしてましたが、婚活するなら自分の趣味より男性受けを狙った方が良さそうです。

【初頭効果】

最初のイメージによって全体の評価も変わります。

最初に与えられた印象は強く影響される傾向があり、女性が派手だなぁと思われた時点で【結婚はNG】とされてしまう可能性が高いです。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞