車の運転でわかるあの人の正確

 

😃こんにちは😃

いつか、走ってみたい!セブンマイルズブリッジ

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

車の運転でわかるあの人の性格

です

普段は紳士的な人なのに、車を運転すると、急に口が悪くなったり運転があらかったりと人が変わったような・・・反対にオラオラの人が運転をすると紳士的だったり相手の意外性に気がついた経験はこれまでにあるはずです。

人は、状況や精神状況によってもその日の運転に影響するものですが、極端な変わりようは不安を覚えますね。

免許保有者に適性検査が行われる事があるように、運転にはその人の性格が現れるのでしよう。

運転中の特徴

運転中になぜ?普段より感情的になるのでしょう。

車に乗ると、集中力が高まり血圧も上がり戦闘態勢のようになってる状態になるんだそうです。

そこで、不快な出来事が起きてしまうとイラッとしたり、カッとなったりと過剰に反応してしまう事があるようです。

男性は大人しい性格の人が言葉や、運転が荒々しくなるのを見てしまうと驚きますよね。

ドライブデート

結婚相談所である程度交際の進んだ方で、決め手にかける人には、彼とドライブしてみたら?と進める事もあります。

ドライブデートは、デートのスケジュールの決め方や行先〈知らない土地〉での食事場所の決め方・運転など男性を総合的に見る事ができるからです。

デート中、無闇に前の車との車間距離が近かったり、法定速度を守れなかったり遅い車に腹を立てたり、車線変更を繰り返したり等をする男性との結婚は避けた方がいいように思います。

なぜなら、横に大切な女性を乗せているのに安全運転ができないのは責任感のなさの表れだったり

そして、勝ち負けにこだわったり怒りっぽいことが予想されるからです。

運転のタイプ別性格診断

自己主張型

・自己主張の強い人は、無理な割り込みをしてくる相手にイラッとします。このタイプは、自分も強引に割り込みをする事が多いようですし、違反切符を切られた時に逆ギレしたり、言い訳が長かったりする事も多いです。

ナンバープレートもこだわり派

こんな人と結婚したら、振り回されるかもししれません。

こんな人。手のひらの上で転がす事ができる人なら上手くいくかも!

イライラ型

・落ち着きがない運転をするタイプ。なんでもテキパキと片付けたい人ですが、自分が思うようにいかないとイライラし始めます。

渋滞に巻き込まれてしまい、予定していた到着時間につかないとなるとイライラと不機嫌になります。

このような人との結婚は、彼の思い通りにいかないとイライラを爆発させられるかも。さらに計画的なタイプか、かなりマイペースな女性が向いています。

怒りむき出し型

・運転がとにかく荒っぽい。すぐにクラクションを鳴らしたりと自分の気に入らない事があれば許せなくなり怒りが爆発してしまう事もあります。

すぐに怒り火がつく人とは、結婚しない方が良さそうです。

車中で、相手に聞こえないからと言って口汚く罵る姿を見てしまうと、私なら興ざめしちゃいます。

2度と、その方の車には乗りたいとは思いません。

向上心型

・ライバル意識の強い人は、スピードを出します。前に車がいると追い抜きたいと思ってしまう。

いつも自分の方が優位に立って居たいと思う人です。

追い越しされると、怒りに火がつきます。

外で競争をしている分には、出世欲も高いのでいいかもしれませんが、しかしそのライバル心がこちらに向くと怖いです。

相手を上手に立てる女性なら上手くいくかも。

 

デートに行ってみて、びっくりするくらい運転が不器用な人もいます。

そんな人を頼りないなぁと女性は思ってしまう事もありますが、普段運転する事が少なく慣れていないからだと思いますよ。

感情的になる人よりはよっぽどマシです。

 

ストレスを感じさせない運転をする人は、なにをしてもそつなく器用にこなすでしょう。女性の扱いも上手なはずです。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期受賞