褒めるポイント

😃こんにちわ😃

わたしは、鼻筋と美肌を褒めてくれると嬉しいですwwww

最近、20代後半の男性登録者様が

【オシャレですね】ってスマホバックを誉めてくれました。

私的には珍しいカラーに挑戦したものだったので嬉しかったです。

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

褒めるポイント

です

生きづらいって思うことありませんか?

こだわりが強すぎて、こう思ったらそれ以外は無理的な・・・

こだわりが強いことは悪いことではないと思いますが、自分の世界観だけを大切にしすぎると、他者との関わりは難しくなって来ます。

自分は、それほど物事にこだわらないタイプです。って思っていても歳を重ねていくと知らず知らずのうちにこだわりは強くなってるかもしれませんよ。

婚活をしていて

男性はこうあるべき

女性はこうあるべき

いたり、いつも〇〇は、~あって然るべきって思いが頭をよぎることありませんか?

そんな考えが浮かんだ時点で、こだわりが強い人かもしれませんよ。

相手に興味や関心をよせる

こだわりの強い人は、自分独自の世界を持っていて他者への興味や関心が薄い人が多いです。

婚活では特に、お相手に興味や関心を向けなければお付き合いは始まりません。

人は自分が1番認めてもらいたいと思ってるところをに興味や関心を持ってもらうと、とても嬉しく感じます。

相手が自分に本当に興味を持ってくれてる事が伝わるからです。

ある社長さんの言葉で

【自分が大切にしている価値観と、相手の評価ポイントが一致すると、お互いの心が共鳴したように感じで、親しみや信頼の感情が、湧いて来ます。

相手にとっての核心、ボーリングでいうセンターピンを探す事が褒め上手の第一歩】

【褒める】

相手のこだわりを見つけて褒める

婚活でも、

お相手を褒めてくださいね。と登録者様にアドバイスしますが、なんでも褒めたらいいというものではなく、

相手がこだわった所を見つけて「褒める」という事が大切なんですね。

褒めるポイントが大事です❕

顔の綺麗な女性に、「お綺麗ですね」と褒めたところで言われ慣れていたり社交辞令にとられたりします。

それよりも、持ち物に目を向けてみたり、会話の中によく出てくる話や登場人物を見つけてみましょう。

それが、相手に興味や関心をしめすという事になります。

相手のこだわっていそうなところを見つけ、関心を持ち質問をしてみると会話を続けるのに困った💦なんて事態は避けられるはずです。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞