興味がないサイン

😃こんにちは😃

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴6年目の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

興味がないサイン

です

お相手の態度がいつもと違うな💦変わったなと思う瞬間がありますよね。

彼氏〈彼女〉が自分に興味がなくなったのではないかと思うと不安になります。

どんな時に不安に感じますか

・態度がよそよそしい

・電話をかけても、なかなか出てくれない

・LINEの回数が減った

・デートの回数が減った

・会っていてもそっけない

と言ったように、付き合っているのに距離を感じる事があるでしょう。

そんな時、「私のこと、どう思ってる?」と聞けたらいいですが、なかなか怖くて聞けないものですよね。

そろそろ、潮時かな・・・と思っていたら態度に現れてしまいます。

別れる前の彼の行動

返事がそっけない,事務的

・自発ラインをしない

・返事をなかなかしない

・既読までに時間がかかる

・忙しいが口癖になる

・デートの回数が減ると

・積極的でなくなる

・表情が硬くなる

こういった態度がいくつか現れたら、別れが近いです。

いくつか当てはまっていても、疲れが溜まってる、他にも悩み事があるなど特に男性は女性と違って1つのことしか考えられません。

仕事が立て込んでいたりそのことで頭がいっぱいの時など、あなたへの態度がいつもより冷たく感じるかもしれませんので、早合点しないようにしましょうね。

嫌いになって避けられてるのか、そうでないのか見極める方法

・パーソナルスペースの確認

好きな人〈恋愛中〉と、そうでない人のお互いの距離は絶対違います。彼のパーソナルスペースに入ってみても、離れていかないようでしたら大丈夫。

・表情のチェック

好きな人を見る時の表情には特徴があるはずです。特に目は口ほどに物を言うといいいます。好きな人を見る時、瞳孔が開くとという実験結果もあるそうです。

・ヤキモチをやくかどうか

あえて異性を誉めてみる。嫉妬してくれれば安心です。嫉妬もなく話に興味も示さないようなら危険信号かも!

嫌われたかなと思った時の対処法

・冷静になる

巻き返すためには、なかなかのハードルがあるはずです。

ここは一旦、自分の気持ちに向き合ってみるチャンスでもあります。彼のことが本当に好きなのか、執着やだせいでないのかなど、自分の気持ちも整理してみよう!

・追えば逃げる

こんな時に、私のことどう思ってるの?などと詰め寄ったり、甲斐甲斐しくお世話をすると逆効果です。

自分からあえて、彼との距離を取ってみましょう。

友人と出かけたり趣味に没頭したりとあえて素知らぬふりをすることで、立場が逆転するかも!

それでも、わかれを告げられる事もあると思いますが、残念なことですがそれはお互いに縁がなかったとあきらめて、🆕恋を見つけてみませんか?

彼を嫌いになる方法

・自分に暗示をかける

彼の悪いところ,ダメなところを沢山思い出してみて、

私にはもっと素敵な人が似合ってる!はず、別れてよかった。と暗示をかけてみましょう。

そうすることで、新しい1歩を踏み出せるはずです。

結婚相談所に相談に見える方の中で、

過去恋愛を引きづってる方がいます。

もちろん、忘れられない彼(彼女)がいることは素敵な事です。

それほどに、本気でその人の事を好きだったからでしょう。

想い続けも、過去に戻れたり彼(彼女)が自分のもとに帰ってくることは無いでしょう。

そのことが今のあなたを苦しめているのでしたら、その恋は忘れるべきです!!!

運命の人じゃなかった!と自分に言い聞かせてみませんか。

 

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞