心に留まる

😃こんにちは😃

滞在中のホテルで、2度目の朝食のビュッフェで、

アテンドしてくれる方や、オムレツを作ってくれるシェフから

『昨日もいらっしゃっていましたよね♪』

『きのうのお出ししたオムレツですが、だし巻き卵もできますよ?』

と、お声をかけていただきました。

プロですね。

覚えてくださってお声をかけて頂いたのはすごく嬉しい出来事でした(^^)!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

心に留まる

です

〈彼の心をつかみたい〉

結婚相談所に入会しても、自分が望む素敵な人と巡り会えない日が続く人もいます。

出会いはあるのだけれど、自身が思う素敵な方との出会いに苦労する方は沢山似ます。

特に、女性は男性と比べてストライクゾーンが狭いですからね。

こんな時、すぐに諦めてしまうというか、やる気をなくす方がいますが、婚活をやめてしまったらお相手は見つかりません。

続けるしかないのです。

たくさんの会員様をみてきて、踏ん張る方には必ず神様がプレゼント〈ご縁〉をくださるんだなぁ~と思う事があります🎶

素敵な出会いの準備はできてきますか?

せっかく、素敵な出会いのチャンスを逃さないためはコツがあります。

お見合いから、交際にすすむとプレ交際に進むと1回目デートは必須です〈IBJルール〉。

出会いには、お見合いと、初デートと2回のチャンスが与えられるということですね。

1度目のチャンスを掴んで、2度目のチャンス〈初デート〉進んだからと言って安心はできません。

お見合いでは、なんとなく結論を出せず

もう一回会ってみてから決めてもいいからとりあえず初デートを終えてみて

この人との出会いをジャッジしても遅くないなと感じて、初デートに進む方も多いはずです。

相手の心を掴むコツ

「お相手の心をつかみたい」

「この出会いを佳いご縁にしたい」

「自分が、運命の相手になりたい」

このような時のコツはなんでしょう。

初デートは『記憶』で相手を感動させる。

お見合いでの相手の印象や話した内容はまだまだ記憶に新しいところですよね。

⚠︎お見合いでの会話は覚えておきましょう

お見合いでの会話で、自分の見識が浅く広がらなかった場合は、初デートまでに少し勉強しておくといいでしょう。

そうすれば、初デートでは話を広げる事ができます。

お相手も『記憶』に留めおいてさらに調べてくれていたのがわかれば、嬉しくなるものです。

『先日、〇〇っておっしゃっていましたが、あの時はわからなくてすみませんでした、後から私検索してみました。』

『今日よりファッションも素敵ですね、お見合いの時のネクタイの柄も素敵でしたしスーツ姿もお似合いでしたが、今日のフランクな感じも素敵です。』

『〇〇さんが、オススメって言ってたランチのお店、同僚と行ってみましたよ。』

こういう風に、会話やファッション・食べ物の話など、何気なく話した〈本人すら記憶にないような事.〉ことや、こだわりポイントを見つけて記憶に留めておいたこら

『そんな事、覚えててくれたんだ♪』と驚きつつも嬉しくなるものです。

このテクニックは初デートでらなくても使えます。

人は誰しも承認欲求というものがあり、それを満たしてくれる相手を好ましいと思います。

歯の浮いたようなセリフで褒めるより、

些細なことを覚えていたり、相手のこだわりポイントを褒めたりすることで、相手の心の中に留まる事ができるはずです。

頑張ろ♪あしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞